うちの職場に1人、非情な保育士がいます。


頭が良いので言葉を巧みに使い、上手に上司や同僚をうまーーく、丸め込む。そして、彼女のやりたい放題。


職場の人間全員から、彼女は総スカン状態。だけど、そこは、女の職場。怖いくらい普通に接する人達笑い泣き


彼女の仕事ぶり、朝の検温でドンドン帰すガーンこの夏なんか、暑くて朝から体温なんて余裕で37.5近くなっちゃうのに・・・ガンガン切り捨てて帰してしまう。【おいおい、保護者は仕事あるんだよ】


そして、保護者は何の反撃もできず悲しいもちろん、周りの保育士が再検温して、登園させようとするも、般若の顔で見てくる彼女ガーン


先日の雷雨の日、交通事情で続々と遅れてお迎え来る保護者に対して、労いの言葉すらかけず、明らかに仏頂面の対応。


本当に保育士辞めて欲しい・・・

保護者が可哀想すぎる。

保護者の皆クレーム入れてくれないかなー。

職場の人間が園長に伝えても、彼女お気に入りだから、聞く耳持ってくれなくてショボーン


あー、職場の愚痴でしたえーん