こっちは、これ以上ボケて欲しくないから、テレビでYou Tubeのデイサービス見せてやってもらったり、塗り絵買ってやらせたり、色々試行錯誤の中、何とかがんばってんのにショボーン


一人っ子でわがままな母は、夕方6時半から「眠いから寝ていい?」を、何十回も聞き、その都度「寝れば寝るほどボケていくんだよ、まだ、夕飯食べてないし、起きてて」の繰り返し


結果大バトル。ムキームキームキームキームキームキー


「私のこれ以上ボケて欲しくないって願い、無視して、本当に昔から自分の意志を通すよねムキーなら、寝ろ寝ろ。寝てボケてしまえムキーもう、知らないムキームキームキームキームキー


母「ごめんね、今日は寝かせて」


結局寝るんかいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


もう、しんどっ