昨日は、台風の影響で久々涼しい朝だった。明け方、隣の部屋で寝ている母、肌掛け布団だけじゃ寒いかなー?大丈夫かなー?と、思いつつも、仕事で起きる時間まではウトウトしていた私。


そして、アラームが鳴って起きる私。

トイレに入ってスリッパを履いた途端ガーンガーンガーンガーンガーン冷たいっ、ゲッお漏らし?えっ?うそーん悲しい


母の部屋に行く。鬼の形相の私ムキー

「ねー、起きて!!漏らしたでしょ!」


「漏らしてないわよ・・でも、ズボンが濡れてるの」と、お尻から濡れて色の変わったズボンを触る母。


えーえーえーえーえーそれを、お漏らしと言うんだよムキー

出勤までに時間が無いっネガティブドンドン脱がせて着替えさせ、シーツを替えて、洗濯機にIN。

幸い布団はセーフ!!その間暴言吐きまくる私。


言われるがまま着替えて二度寝する母えーえーえーえー


「夜は今日からオムツだからね!」と吐き捨てて出勤。


職場では、〇〇ちゃん今日からトイトレ〜!すごーい。可愛いパンツ履くんだね〜。

家では、あ~~~お漏らしまただね。オムツに履き替えてねー。そんな生活が始まったぁ。


なんだかなぁ~ショボーン