GWに一泊で母を鬼怒川に連れて行きました。前日から伝えると、不安になると思い、当日の朝に旅行に行くことを伝えると「いいの?一緒に行って!」と喜んで車に乗りました。

東武ワールドスクウェア到着!


大学生の娘も高校生の息子も、嫌な顔1つせず思春期なのに、同行してくれました爆笑

「小さい時は、へえーすごーい。だったけど、この年になってくると、色々知ってるから楽しいね!」と娘も息子も楽しんでくれました。


ここからです・・えーホテルに着いて、夕飯食べ部屋の露天風呂にも入った母

寝る頃になりボケ覚醒!!


「ねー、どうなっちゃったの?ここに住むの?私の家族は?」ガーンガーンガーンガーンガーン

と言い出す始末。

「娘の私がいるでしょ、孫の〇〇、△△、娘の旦那の□□でしょうよー」と言っても・・・


ピンとこない様子の母。


とりあえず、トイレの近くに寝かせて、私は隣で寝ることに。普段何度もトイレに夜な夜な起きているので、こっちは寝た気がしない。起きてパニックになられる前に、誘導しなくちゃ!!と、ウツラウツラしか寝れずえーん結局母は、疲れたのかトイレに起きたのは、明け方5時ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ムクッと起きてきたので、すかさず私が「ママ?トイレ?トイレそこだよ」と伝えると


「わかってるわよ~」と一言泣き笑い

寝れば良かったえーんえーんえーんえーんえーん


本当にまだらボケ過ぎて困ります。


でも、一週間以上たったけど、旅行に行った事は覚えててくれてるので、内容や行った場所は別として(笑)それでも、良しとしますおねがい