日曜日の朝早々に、二階のトイレから


息子の声「ごめん、見ないでしたら、詰まった」


私・・・「もしかして、ナプキン?」


息子・・・「多分そうかも」


急いで見に行くとガーンガーンガーンガーン便器の水ギリギリ溢れる一歩手前ガーンガーンガーンガーンガーン明らかに、母の尿もれパッドが詰まってる。最悪悲しい

息子にさせるわけにも行かず、取り除く羽目に。水分含んだナプキンは、重いえーん

何とか手袋とビニール袋とで、GET。


息子・・・「俺が大じゃなくて、良かったね(笑)」確かに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、もうナプキンも流してしまうようになってきたのかショボーン目が離せないけど、働かないとだし、いちいちトイレのチェックもしないとかぁ。

施設の文字がよぎる。