とうとう、感染しちゃいましたショボーン

2月に娘が、5月に息子が感染したのですが家庭内感染阻止!
だったのに・・・ある日声が枯れた私。喉は痛くもない。???なんだ???

エアコンにやられたのか?!検索すると・・・コロナの症状にも書かれてて(>_<)

そうこうしてたら、微熱が・・・。7度8だったり、8度3だったり、そんなに高くないけれど、上がったり下がったり。子ども達の時は39度超え40近く発熱してたから、????いや、感染拡大は阻止せねば、我が家には認知症の母が。

検査の結果・・・陽性。咳も出てきた。痰の絡む咳が😓

絶対母にはうつせない。貼り紙をしました。

(下には来ないでね、コロナになったら、ばーば死んじゃうよ)

最近の母は、私が体調悪いと不安になってしまうのですショボーン余計認知症進んじゃうし。元々はコロナで外出控えたために、認知症の症状が出てきた母。

コロナのバカーえーん

感染だけは、阻止します‼️