我が家は、キッチンの片隅のかごに、お菓子を入れて置いてあります。

息子も娘も、夫も好きな時に食べれるように・・


最近そのお菓子の減りが早いっびっくり


「ねー、小袋のかっぱえびせん全部食べた?」(5袋入り)家族に聞き回る私f(^_^;

全員一致で「ばーばじゃん。」


母に聞くと「そんなに食べないわよ」・・・怪しいえー


母の部屋捜索開始‼️

ゴミ箱に2つ空き袋発見!

押し入れに2つ未開封袋発見!

テレビの前のテーブルに食べかけ1袋発見!


母「えー、私そんなに食べたかしら?」ショボーン

私「食べなかったら、ここにあるわけないでしょ」プンプン


母「食欲最近ないのに・・・」


・・・お菓子を食べるから、ご飯食べたくなくなってるだけよ!!もう。えー