まさかの、大雪笑い泣き

仕事中、子ども達と、「わぁーい、雪だぁ」と、大喜びするものの・・・

どんどん降り積もる雪を見て・・


「あー、帰ったら雪かきだぁ」と、現実に戻る私。


遅番を終えて帰宅するとすぐ、荷物を玄関に置いて雪かきへ(T^T)

高校生の息子も珍しく、無言で手伝ってくれた。


戸建ての我が家。お隣は90代のおばあちゃんと60代の独身息子。目の前も、斜め前も高齢者家庭ショボーン

って、我が家がやるしかないよね笑い泣き

でも、反対隣も放置って訳にもいかないよね・・・

いったい、どこまで雪かきをすれば💦



結局2時間かけて、六軒分の道を頑張りました照れ


そして、次の日股関節激痛笑い泣きでも、待ち受けてたのは、職場の雪かき笑い泣き

雪国の皆さんには、笑われるけれどえーん

めちゃくちゃ大変な二日間となりました。


でも、雪景色は最高!!雪遊びも楽しかったぁ!!