先日母校に何十年ぶりに行きました。


女子高ですが、スポーツが盛んで、あるスポーツに関しては強豪校。


「○○先生いらっしゃいますか?」

「△△先生は?」

・・・・


へ?お二人とも飛ばされたぁガーンガーンガーンガーンガーン


え?あんなに、熱心に教えてくださった先生方が!なぜ?なぜ?なぜ?


部活の大会で、熱心が故に・・頭を叩いたらしい。

それを、保護者のビデオに写っていて、学校と教育委員会に通報されたらしいえーえーえーえーえー


そんなんで、優秀な先生飛ばさないでよ。

叱っちゃダメなの?

気合い入れさせるために、叩くのって暴力なの?


なんかさー・・・どうなんでしょ😑

叱られないで育った先に、私には[弱い]の文字が見えて仕方ないショボーン