何とか面談週間が終わりました。


お父さんもお母さんも、家でのわがままを心配されてる方が多かったなぁ。


でもさー、大人だって外で働いてる時は、緊張もするし我慢もするし、真面目に頑張ってるじゃないですか!そして、我が家に帰ってきたら、安心してホッとして、緊張の糸が切れて、ダラダラしたり、わがまま言ったりしますよね爆笑

それがあるから、また、頑張れる!

子ども達も、皆そうですよ。

保育園は、楽しいけれど、やっぱり、緊張もするし、何でも自分でやらなくちゃいけない、叱られる事もある、そりゃあ、疲れますよ笑い泣き


家の時くらい、可愛いワガママは、受け入れてあげましょうよ。言いなりになるのは、言語道断ですが😅

そして、危険な事や、これだけは、譲れない‼️って思う事は、叱る事を忘れずに。


そう思った面談が多かったなぁニコニコ

そして、お父さんもお母さんも頑張ってるなぁって

思えた1週間でしたウインク