お迎えの時、どうしてますか?


仕事でヘトヘトでも、お迎えのお支度が待っていても、まずは、お子さんを抱きしめてあげてくださいおねがい


今日は、出張から帰って来るママのお迎えのお子さんがいました!

朝から「ママ早いんだよ」「今日のお迎えママ」「ママなんだー」って、午睡中も起きた途端「ママ来るんだぁ」ってワクワクしてた子。


お母さんのお迎え予定は、17時半でした。でも、16時45分にお母さんが!!


ママを見つけると、一目散に玄関に行ったと思ったら、お母さんも、我が子を見つけるやいなや即抱き上げて、思いっきりギューーーーーって、抱きしめてました照れ

その子の笑顔ったら、もう、本当に心から幸せーーーーって、満面の笑みおねがい


私がウルウルしちゃいましたえーん素敵な光景!!


皆さんも、疲れてるでしょうが、お迎えの時、お子さんを、思いっきり抱きしめてあげてくださいね(≧∇≦)