スミマセン(>_<)くだらない、愚痴だけです。読ん頂いても何のメリットもありませんショボーン



めんどくさい仕事を、わざわざ引き受けたのに。

つまんない仕事を、引き受けたのにさ、ケチつけてくる人何?


じゃあ、やってよ!

休みの日に、いちいち園に行って仕事しなくちゃいけなくなり、誰もやらないだろうと、数人で手をあげたら・・・


面白くないんだろうねーチュー「皆で決めませんか?」とか、「話し合いませんか?」とかさー、だったら、やれば良いじゃん!

前々から、この話あっても、だーーーーれも、触れなかったじゃんプンプンスルーしてたじゃんプンプン誰かがやってくれないかなーって陰で言ってたじゃんチュー


めんどくさーーーーー。

なんなんだよ(´д`|||)