昨日2年ぶりの笑い泣きショッピングモールに、わけあって行くことに・・・


そしたら、ビックリびっくり

子連れのファミリーも、わんさか、いるいるガーン

「今なら70%OFFでーす」の声につられて、同じショップを目指す人、人、人・・・。

ランチに並ぶファミリー。カップル。


あれ?緊急事態宣言中だよね(´д`|||)

まぁ、私も来てるから何も言えないけれど・・・


ニュースで感染拡大が流れても、自宅療養中に急変って、医療逼迫ってニュースが連日放送されても、危機感ないんだなぁ・・・。


だから、なおさら、この前の投稿みたいに、感染者出てるのに、口外しないように、内密にってしないで欲しいなぁショボーンえーん


コロナは、身近でも出てますよ!


そして、悲しかったのは、コロナ渦で店舗が何店舗も閉店していたこと。経済・・・どうなっちゃうの。