お役人さーん!!テレワーク推奨するなら


生活音や子どもの声やショボーン

大事な会議、商談でも、そこらへんは、寛大な心でみて!!と、そこも、大きな声で国民や企業、財団に伝えてもらわないとえー


テレワークによって、家庭内がギクシャクしてしまいます。要らぬ緊張感が走り、子ども達は怒鳴られ、家なんだから、大豪邸に住んでる人なんて一握りなんだから、そこら辺、しっかり、伝えてくださいえーん

2Kとかを想像して!木造、子どもは自粛で家庭にいて、不要不急で外にも出れず、隣の部屋で仕事してる親に気を使い、息を潜めって・・・できるかーい(´д`|||)


商談相手もさー、そこは、寛大になってよー。


家庭内で虐待が起こるって・・・(T^T)