我が家の住宅ローンあと、20年強えーん

子どもにかかる学費残り、娘が大学2年間でざっと200万・・・高校生息子が理系に行けたとしたら、ざっと安く見積もって600万ガーン合わせて・・800万笑い泣き


旦那の稼ぎとパート代だけでは、ギリギリより足りない我が家!そこで、50にして保育士の資格をとり、正職員で働きだした私を横目に・・・


旦那がバイクを買いました。滝汗子どもも大きくなり、週末暇人な旦那が家に居ても、お互いイライラするし

遠出してくれたら、助かるけれど・・バイクのお金どうすんだ?おこずかいで払うらしいけどさー。そんなにあげてないのに・・・


ってか、共働きでも右から左に流れてるこの事実、実感ないんだろうなぁ。老後どうすんだよえー


保育士のお給料、めちゃくちゃ低いんだからえーんでも、50のおばちゃんを雇ってくれる会社なんか他にないし、何より、こんなおばちゃんどこの企業も使えないし

笑い泣き雇って頂けただけでも、ありがたい!

馬車馬のように頑張ります(T^T)

定年まで・・でもなー、本当に嫌な同僚がいるんだよなー。その人辞めないかなー。(^^;