ゴールデンウィーク・・・とは言え、緊急事態宣言下でどこにも行けず(T_T)

休日なのに、来週提出の個人月案をせっせと書いてます。


いやー、一人一人の子どもを思い浮かべて、その子の育ちを考えて・・・脳ミソ沸騰中です(^^;


今のクラスの子達は、0歳さんからの持ち上がりなので、いとおしさ10000万倍(笑)


でも、イヤイヤ期真っ盛りの男の子がいたり、おませな女の子がいたり、一筋縄ではいかない(笑)トイレットトレーニングも始まりだした子どももいたり(*^_^*)


大変だけど一人一人思い浮かべて、この休日は過ごします(*^_^*)


そして、隣の部屋では息子がゲーム三昧(´д`|||)現実に引き戻される私です(^^;