7月になったから、というわけではないのですが。
以前から誘われてたバルビレッジ、仕事が忙しくて
なかなか時間も取れないし、やったらやったで
ハマりそうだし、ずっと我慢してたのですが。
ついに登録してしまいました。
なんていうか…………………………現実逃避?

登録したら七夕でした。

アーリッカの気ままなつぶやき-笹飾り1
 何をお願いしようかなあ。

アーリッカの気ままなつぶやき-笹飾り2
 笹飾りと朝顔が風流だね。

アーリッカの気ままなつぶやき-天の川
 池に映った天の川が綺麗だったよ。

アーリッカの気ままなつぶやき-七夕乾杯
 花より団子ならぬ、笹よりとうもろこしとビール? ぷはー。