「ショーンに会える!ランチブッフェ」開催レポート | 【公式】アードマン(ひつじのショーン・ウォレスとグルミット・こひつじのティミー)のブログ

【公式】アードマン(ひつじのショーン・ウォレスとグルミット・こひつじのティミー)のブログ

ひつじのショーン|ウォレスとグルミット|こひつじのティミーのニュースブログ

みなさん、こんばんは!

先日ブログにてご紹介しました「ショーンに会える!ランチブッフェ」が、
12月23日(水・祝)に新宿プリンスホテルにてついに開催しました!



会場には親子連れが多くいらっしゃいましたが、お友達同士やカップルの方もちらほら…。
「ひつじのショーン」はいろいろな世代の方に好かれているようです!
また、ショーングッズを身に着けたお子様も少なくなく、日頃からショーンが大好きな方々にお集りいただいた
会となりました!

ショーン登場時の盛り上がりはもちろん



ショーンケーキ登場時には会場から歓声があがりましたよ~!



ショーンケーキ大人気です!



また、おみやげのショーンのお面なども喜んでいただけたようで、本当に楽しい会となりました!

「ひつじのショーン」は生誕20周年を迎え、より皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!
今後の情報にもぜひご期待くださいね♪


ショーンは初登場から20周年!
特設サイト→http://www.aardman-jp.com/shaun/20th/