【ラマ】ポスター、予告篇、公式HPを解禁! | 【公式】アードマン(ひつじのショーン・ウォレスとグルミット・こひつじのティミー)のブログ

【公式】アードマン(ひつじのショーン・ウォレスとグルミット・こひつじのティミー)のブログ

ひつじのショーン|ウォレスとグルミット|こひつじのティミーのニュースブログ

みなさん、こんにちは!

先日お伝えした2016年3月5日(土)公開の
『ひつじのショーン スペシャル ~いたずらラマがやってきた!~』
/同時上映『ひつじのショーン テレビシリーズ ベストセレクション』の
ポスタービジュアルと予告篇が到着いたしました!

まずはポスター!



ショーンを始めティミーたちいつもの仲間に加え、いたずらラマたちが牧場内を暴走するシーンが描かれています。

次に予告篇!


ラマたちのいたずらっぷりが目まぐるしいスピードで展開され、牧場や牧場主のおうちがめちゃ
くちゃに…どうにかしようと頑張るショーンを、思わず応援したくなりますね♪

また本作の公式HPも同時解禁!
公式サイトURL:http://www.aardman-jp.com/shaun-llamas/

現在はティザーサイトですが、本サイトのオープンもお楽しみに♪


少しずつまた期待が高まってきましたね!
今後の情報にもご期待ください!


<公開情報>

■邦題
『ひつじのショーン ~いたずらラマがやってきた!~』
(原題:Shaun the Sheep:The Farmer`s Llamas)
/同時上映『ひつじのショーン テレビシリーズ ベストセレクション』

■監督
ジェイ・グレイス 

■配給・宣伝
東北新社

■映画公式HP
http://www.aardman-jp.com/shaun-llamas/

2016年3月5日(土) 新宿ピカデリー他全国ロードショー!