【アイテム】Yahoo!検索きせかえテーマに初登場! | 【公式】アードマン(ひつじのショーン・ウォレスとグルミット・こひつじのティミー)のブログ

【公式】アードマン(ひつじのショーン・ウォレスとグルミット・こひつじのティミー)のブログ

ひつじのショーン|ウォレスとグルミット|こひつじのティミーのニュースブログ

みなさん、こんにちは!

今日は東京では雪が降っています。

大寒は過ぎてもまだまだ寒いので、
風邪など引かないようにご注意くださいね!

さて、本日も嬉しいニュースをお知らせします!
なんと「ひつじのショーン」の

Yahoo!検索きせかえテーマが登場しました!!!

きせかえるとこんな感じになります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひつじのショーンのテーマカラーのライムグリーンや
牧場を思い出させる木の素材がかわいらしいですね♪

概要は下記の通りです。


【概要】
・Yahoo!検索きせかえテーマとは?
スマートフォン版Yahoo!検索における背景や検索ボタンなど、
ページデザイン一式が選択したテーマに変更される機能です。

・配信日:2015年1月21日(水)11:00~ 
・注意事項:スマートフォンのみのサービスです。

【テーマのきせかえ方法】
①スマートフォン版Yahoo!検索の検索結果下の「テーマのきせかえ」をタップ。
※Yahoo!トップではなく、一度任意の言葉で検索したページの下部にあります。
②表示されたきせかえテーマ一覧の中から「ひつじのショーン」のテーマ画面をタップ。
③きせかえたイメージが表示。「きせかえる」をタップ。
④きせかえ完了。


ぜひ「ひつじのショーン」のテーマを使って
楽しい気分で検索ライフを送ってください♪