皆さまご無沙汰しております。

お元気でご活躍のことと思います。


最近はフェイスブックで情報発信をさせて

頂いております。

よろしければそちらにも是非!

http://www.facebook.com/people/Hiroshi-Yoshimoto/100002670245934


さて、本日は大好きなアイスホッケーのお知らせです。

毎月8回程度(週に2回ぐらい)、今月は何と10回も

練習試合や公式戦を老体に鞭打ちながら参加しています。


中小企業診断士・MBA・札幌観光大使  吉本ブログ


大学1年の19歳でアイスホッケーを始めて以来、

広島県や香川県からは国体メンバーとして参加させて

頂いたり、西日本大会で優勝させて頂いた経験はありますが、

あこがれの北海道代表や、全国優勝の経験がありません。


この度、オールドタイマー(50歳以上)のアンダーエイジ枠

(48歳以上3名以内)で、北海道第1代表の札幌選抜チームに

参加させて頂き、4月7日(土)、8日(日)と兵庫県で開催される

全国大会に出場します。


No.2



悲願の全国制覇してみたいですね。

基本は楽しく、怪我せずすることが重要ですが・・・


No.3


お近くにお住まいの方は是非応援にお越しください!

オールドタイマーといっても、すごく元気で皆さんタフで

早いです!


詳細は以下のアドレスから!

http://sihf.jp/news/2012/03/post-66.html


お会いできますこと楽しみにしております。


感動感謝!