お久しぶりでした。

皆さまお元気でお過ごしですか?

2011年も残すところあとわずか。

どのような1年だったでしょうか?


私は、独立開業後約7年が経過し、今年も

お陰さまで、いろいろな経験もさせて頂きました。

今月も研修、講演、北海道の中小企業発展の支援、

いろいろと多くのチャンスを頂きました。


40歳でサラリーマンを辞めて、ボーナスというものを

もらうことがなくなって早8年!

サラリーマン世界とはことなる世界でもありますが、

自営業の方々の喜びもご苦労も体験してみないと

わからないものです。


今後も少しずつでも成長し、少しでも世の中のお役に

立てるよう前進していきたいと思います。


いつもお世話になっている皆さま!

今後もお世話になるであろう皆さま!


どうぞよろしくお願いします。

くれぐれも健康第一で、無理をせず、少しずつ前進して

参りましょう!


今日も元気に朝を迎えられたことに感動感謝!