みんなのテーマで早速書いてみようと思います。


ワタシは以前、10代の頃彼氏の家に上がりこんで生活してた時期があります。

今でこそただの【おままごと生活】だったと思いますが、当時にしてみれば四六時中一緒に生活できる環境が幸せでした。

今より誰かの側に居たかったし、私を必要としてくれる・居場所が欲しかった‥


独りで居たくなかった。


その分些細な所で喧嘩もイッパイしたりした

いびきや寝言を言うのがムカつくむかっとか、

ユニットバスだったからおふろ♪お風呂(シャワー)が長い&歌うことが嫌だ

挙句の果てには掃除・洗濯・料理するのが億劫になってたのでありました…


次第に一緒の空気を吸うのが嫌になったり、一緒のベッドで寝るのが嫌になったので同棲生活を解消したのでありました。


あれから何年か経って、その間に何度か人を好きになってみたものの

あの時ほど長く付き合った人が居なく、今回のカレが記録を更新中…

一緒に生活をしていないからこそ喧嘩になるのか、うまいこと付き合えてるのか謎ですが。


出来たら一緒に生活をしたいな~って思っちゃう。


ただ今度は失敗できないから結納なり、結婚式ウエディングの予定がちゃんと決まってからにしたいかな。


きっと今の彼氏は結婚を【踏ん切りをつける】というマイナスな考え方の持ち主だから、

だらだらと一緒に生活できて、好きなだけエッチSex18禁できてご飯みそ汁や家事全般掃除機をしてもらえちゃうと

その関係に落ち着いてしまって30過ぎても結婚なんて夢のまた夢になりかねない危険性があるので。


なんでワタシもうスグ25歳になるのに、いまだに家庭を築いていないんだろう?うう

ちょっとだけ自分が老けた現実を目の当たりにして、

世間では避妊をしらない二十歳ぐらいの子がヤッチャッタ婚してる現状に


すっごい切なくハートブレイク思う。


はぁああああ…‥これ以上は考えらんないや。

(結婚したいよぉあうぅぅぅ~)