報告するの
遅くなったaarashickさんのブログ-8e4e4fc4_75.gifaarashickさんのブログ-f311ccf3_75.gif
 
 
 
 
実わ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入試でしたaarashickさんのブログ-bee226cf_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私立単願だから
めっちゃ緊張したよaarashickさんのブログ-e4f87907_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かってるといいなaarashickさんのブログ-3ab18cad_240.gif
 
 
 
 
 
てか受かんないと
やばいよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ学校だったaarashickさんのブログ-b4b1ffcc_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんな受験だから
教室がらっがらaarashickさんのブログ-d5df3f63_240.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに3時間だったん
だけどねー…
 
 
 
 
ほとんどずっと
遊んでたaarashickさんのブログ-80e0beef_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
ドッチボールやったり
泥だんご作ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま
めっちゃ楽しかったaarashickさんのブログ-1e224c25_75.gifaarashickさんのブログ-aaa49264_240.gif
 
 
 
 
 
あおい
 
 
初ですaarashickさんのブログ-6e41bd6c_75.gifaarashickさんのブログ-8a4659fe_240.gif
 
 
まだまだ
 
よく分からんけど
 
更新頑張りますaarashickさんのブログ-1e224c25_75.gifaarashickさんのブログ-e3ca21aa_240.gif
 
 
 
 
 
-