昨日 報告するの 遅くなった 実わ… 昨日… 入試でした 私立単願だから めっちゃ緊張したよ 受かってるといいな てか受かんないと やばいよね(笑) 今日わ学校だった みんな受験だから 教室がらっがら ちなみに3時間だったん だけどねー… ほとんどずっと 遊んでた ドッチボールやったり 泥だんご作ってた(笑) とりま めっちゃ楽しかった あおい