ご訪問ありがとうございます。

 

7月も2日。

 

2017年も半分が過ぎました。。。

早い。歳をとるほどに、時間が過ぎるのが早い。

 

昨日は雨で、今日はむしむしと暑かった。

 

働くと決めた、6月。

最終日も遅くまで働きました。

 

結果は、頑張っても頑張らなくても、同じなのかもしれませんが、

やるだけやったと満足。

 

というわけで、忙しさを引きずり、

7月も働くことになりそうです(x_x;)

 

今まで、

時間をかけたり、労力を使って、

頑張ったつもりでも、

成果が出ずに、

意味がないと嘆いていましたが、

それはそれ。

 

タイミングやチャンスは必ずあるから、

ちゃんとやっていれば、

そのタイミングやチャンスは掴めるはず。

 

焦っても、背伸びしても、無理しても、

ダメなときはダメなのかも。

 

と、独り言。

 

夢って叶うんだなぁ~って、

自分もできるんじゃないかなぁ~って

今日は、そんな気分になりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

はぁ~、今日は汗をかきすぎて、

疲れましたσ(^_^;)

 

ゆっくり、休んで

明日からまた働くぞ~。