ご訪問ありがとうございます。

 

梅雨入り。

 

暑くなってきたし、

なんとなくやる気のでない、5月病も落ち着いたかと思ったら、

梅雨。。。

 

天気が悪いと憂鬱になりがちですが、

楽しいことを見つけて、気持ちをあげていきましょう♪

(↑と自分に言い聞かせる。。。)

 

 

 

ファッション誌のチェック。

 

エビちゃん、素敵。

 

夏のファッションは、

出費を抑えて。。。と思っていたので、

ちょうどピッタリでした!

 

どうでもいいですが、

私のファッション誌の読み方。

 

まずは、1回目はざ~っと眺めながら、

気になるページの端っこを折る。

 

あとは、手持ち無沙汰な入浴中に

じっくり読む。

 

そして、端っこを折ってチェックしていた

良いなぁ~と思った、コーディネートを切り抜く。

 

そして、スクラップする。

 

関連記事 >> 

洋服のリスト化で買い物の失敗をなくして、オシャレにセンス良く。

 

こんな感じにスクラップ。

 

そして、欲しい洋服をリストアップ。

 

まだ、6月だというのに、

プレセールとか、誘惑がいっぱい。

 

さっそく、セールになっている洋服を

いくつか買いました。

 

洋服も、私の気持ちをあげてくれるものの1つ。

梅雨もファッションで気分をあげて、乗り切ろう!

 

 

楽天ROOMはじめました。

楽天で購入できるおすすめを紹介しています。

覗いてみて下さい☆

ÉtoileのROOM

 

 

 


にほんブログ村