ご訪問ありがとうございます。

 

今日も暑かったですね!

 

日差しがどんどん、強くなってくる季節。

日焼け止めを買いました。

 

使いやすさ重視で、

通勤用はスプレータイプ。

 

スプレーするだけで簡単なので、

塗り忘れも防げそうです(^^;)

 

 

 

*

 

 

注文していたパンプスが届いた~。

 

合わせやすいベージュ。

明るい色合いで、春夏には重宝するカラー。

 

 

 

 

 

 

ヒールはパイソン柄。

 

太いヒールが歩きやすくて好き♡

 

 

良く、ファッションブロガーさんが紹介している

ami amiのパンプスです。

 

評判通り、歩きやすい♪

 

通勤用なので、

歩きやすさ重視で。

 

プチプライスですが、

そんなに安っぽくみえないし。

 

 

活躍させます!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

 


にほんブログ村