ご訪問ありがとうございます。

 

今日も暑かった~。

 

外に出ると、汗をかくようなお天気。

 

長袖着ていたら、暑そうと言われてしまいましたてへぺろ

 

半袖コーディーネートにまだ慣れません。。。

明日のコーディネート考えておこう。

 

 

 

*

 

 

コスメの消費期限。

 

 

アシャドウ、気づけば1年以上使っているかもガーン

 

 

残りも少ないので、

 

新しいアイシャドウを購入。

 

 

 

 

プチプラ派ですが、

 

雑誌を見て気になっていた

ルナソルのアイシャドウを買ってみました。

 

コスメカウンター、ハードル高いわ~と

悩んでいたら、、

楽天で購入できました。

 

定価より安く買えたし、

嬉しい音譜

 

ネットショッピングって便利!

 

 

 

発色も良くて、

気に入っています♪

 

 

 

 

 

楽天ROOMもちょこちょこ更新しています。

良かったら、覗いてみて下さい♪

 

ÉtoileのROOM

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 


にほんブログ村