ご訪問ありがとうございます。

 

気を抜くと、ソファの上が物置に。

 

脱いだ服、そのまんま。

ちょこっと、忙しいと、

気を抜いてしまいますが。。。

 

片づけます~。

 

 

 

*

 

GW、どこに行っても混んでいるだろうと、

おうち過ごしていたので。。。

 

 

 

平日のお休みに、気になっていた

スヌーピーミュージアムに行ってきました。

 

チケットもオシャレ。

 

行った月日と同じ月日の、

過去の新聞に掲載れていた、

漫画が印刷されています。

 

 

そして1周年の記念にマスキングテープをもらいました。

可愛い♪

 

 

ストーリーや登場人物など、

あまり詳しくないのですが、

 

愛用のボールペンも、手帳もスヌーピー。

 

キャラクターとして、可愛くて好きなんです。

 

 

 

入場すると、さっそくスヌーピー。

 

 

 

 

登場するキャラクターの紹介がされていました。

 

それぞれのキャラクターの性格や、

スヌーピーとのエピソードがどれも可愛くて、

ほっこりした気分になりました。

 

展示室を抜けると、

オリジナルのグッズのショップが。

 

これも、どれも可愛かったのだけれど、

選べずに、今回は見送ったのですが、

 

ファイヤーキングのマグカップ。

すごーく可愛かったの。

 

 

カフェのメニューも、

可愛し、おいしそうだったのですが、

お腹いっぱいだったので、断念。

 

 

平日であれば、スムーズに入場できました。

 

 

スヌーピーミュージアム。

楽しめますよ~。

 

カフェも、ショップも、チケット買わないと入れないので、

もう1度行きたいけれど、悩む。。。

展示が変わったらまた行きたいなぁ~。

 

HPはこちら → 

 

 

 

 


にほんブログ村