きっと、年齢のせいσ(^_^;)

 

はりきったビジネスファッション

(ジャケットと、スカート)は、

 

どうも入学式?参観日?の

お母さんに見えます。

 

GW明け、会議だったので、

気合を入れたらそんなことになりました。。。

 

 

*

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

母の日のプレゼント。

 

みなさん決まりましたか?

 

私は、GWに実家の母にプレゼントを贈りました。

 

 

オシャレにあまり関心のない、母。

 

洋服や、バッグなどをプレゼントすることが多いのですが、

 

あまり、使っていることろを見たことがないので。。。

 

今年はリクエストを聞いてみました。

 

実家の愛猫ちゃん。

 

母溺愛。

 

この子たちを、外に出すための、

お散歩用のハーネスが欲しいとのリクエスト。

 

リクエストにこたえて、さっそく送ったところ。。。

 

ハーネスつけて、飛びまわる猫ちゃんの写真が。

 

無理やりつけられているように見えます。。。

 

猫ちゃんは喜んでいないかもしれませんが。。。

母は、喜んでくれたのでよかったです。

 

 

プレゼントって、

贈る気持ちが大切だとは思いますが、

選ぶの難しいですよね。

 

 

使ってもらえなければ、

無駄なものになってしまうし。

 

今までリクエストを聞くってことは、

したことがなかったのですが、

親しい人であれば、

リクエストを聞くのもありかも!

と思いました。

 

 

新しいキャットタワーも増えている。。。

 

なかなか、実家に帰る機会がありませんが、

夏休みに、帰った時に

猫ちゃんに会うのも楽しみだなぁ~。

 

その時には、おとなしくお散歩できるようになっているかしら???

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村