ご訪問ありがとうございます。

 

今日はせっせとお洗濯。

 

衣替えをすべく、セーターをお洗濯しました。

 

ついでに、見直しをして、

くたびれた白のセーターを処分。

 

最近着ていない洋服、着ふるした洋服、

 

次のシーズンまでとっておくの~?

 

衣替えは、洋服の見直しのチャンスです。

 

 

*

 

 

 

さて~、

 

無印良品週間中ですね~。

 

わたしも、日用品など買い足ししました~。

 

シンプルな無印良品。

おうちにも、無印良品のグッズがたくさんあります。

 

今回買ったものではありませんが、

愛用中のおすすめのモノをご紹介させて下さい♪

 

おすすめは、こちら↓

 

ポリプロピレン ダブルペンペース

280円

 

 

 

シンプル!な ペンケース。

シンプルですから、

ペンケースとして以外にも使い方はいろいろ。

 

 

 

検索すると、いろいろな使い方をさせている方がいらっしゃいました~。

 

小物を収納するのに便利。

電池を入れたり、

薬入れにしたり、

裁縫道具を入れたり。

 

フタがしっかりと閉まるし、使いやすい♪

 

さて~、私の使い方。

 

 

旅行の時の、アクセサリーケースに使っています。

 

パールや、大ぶりのネックレスが好きなので、

調度良いのです♪

 

小さいほうには、ピアスを入れて。

 

アクセサリーはプチプラ派で、

大雑把な性格ゆえ、私は、気にしませんが。。。

 

大事なアクセサリーであれば、

何かクッション材になるものを敷かれても良いかもしれません。

 

それまでは、小さなジッパーパックで分けて、

ポーチに入れたりしていましたが、

ズボラゆえ、出し入れが面倒くさいの。

(↑どれだけ、ズボラ)

 

こっちのほうが入れやすくて、出しやすいので、

私には合っています。

 

いろんな使い方ができる

ポリプロピレンペンケース。

 

おススメです!

 

 

こちらもおススメです。

>> ☆無印良品週間☆買ってよかった歯ブラシスタンド

 

 

ブロガーさんたちの、購入品も参考になります。

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村