春は眠い。。。

 

どうしてだろう???

いくらでも寝れます。

 

最近は、仕事が落ち着いていて、

早く帰れていますが。。。

 

時間を有効に使えているかというと???

 

睡眠時間が長くなるだけ。。。

早く寝ても、朝起きれない(;^_^A

 

まぁ、ゆっくりするのも大事ということにしておこう。

 

 

以前もご紹介したうちの玄関↓

 

 

( 関連記事 >> 玄関のディスプレイ

 

 

ネットショッピング大好きドキドキですから、

探さなくて良いように、

シャチハタを玄関に置いています。

 

 

みんな大好き無印良品の

歯ブラシスタンドを印鑑ホルダーとして利用。

 

 

無印良品以外でも、

似たようなものが出ているくらい

もはや定番!!

 

使う場所の近くに収納すること。

モノを戻す場所を決めること。

 

整理収納の基本です!

 

だから、

配達の伝票にハンコを押す玄関に

場所を作ってあげるのがベストなのです♪

 

 

 

ただ今、無印良品週間中!

というわけで、無印良品の

おススメを紹介させていただきました~。

 

 

ちなみにコレ

歯ブラシスタンド

 

1個300円です。

 

 

本来の歯ブラシスタンドとしても、

使いたいので、

無印良品週間の期間中に買い足ししようと計画中。

 

 

 

無印好きには嬉しい、

無印良品週間。

 

10%OFFですからね~。

去年は、ちょうど引っ越しだったので、

電子レンジや、ベットを購入しました♪

 

ルミネの中にある、無印良品でルミネカードを利用すれば、

さらに5%OFFだしv(´∀`*v)

 

新生活が始まって、

いろいろと新しいものを購入する春には嬉しいですよね~。

 

また、無印良品のおすすめのモノなど

紹介させていただきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ブロガーさんの購入品、愛用品も参考になります。

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 


にほんブログ村