ご訪問ありがとうございます。

 

今日も暖かい日でしたね晴れ

花粉症の方は、辛そうでしたけど。

 

お休みは、洋服の見直し。

 

ごちゃごちゃの衣装ケースを整理しました。

 

 

どうしても、目につく手前の洋服ばかり着ちゃうのよねてへぺろ

 

ごちゃごちゃな洋服を全部出して、

最近あまり着ていなかった洋服でコーディネートを考えました。

 

冬はニットばかり着ていましたが、

暖かくなってきたので、

ブラウスやカーディガンでコーディネート。

 

年末年始で太ったのが

戻らないのであせる

試着して、チェックしたり。

 

新しく春の洋服を買うためにも、

手持ちの服をリストにしてみたり。。。

 

コーディネートを考えるのも楽しいですね音譜

 

忙しい朝は、バタバタなので、

どうしても無難なコーディネートになっちゃうし。

 

洋服もサイズを合わせてたたみなおして、

引出もちょっとスッキリしました!?

 

さて~、明日は何着ていこうかな~。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 


にほんブログ村