ご訪問ありがとうございます!

 

先日のお休みは、

久しぶりに都内まで、お買いもの♪

 

手芸材料を求めて、浅草橋まで。

 

のついでに、

 

飯田橋の東京大神宮に行ってきました。

 

そこで、可愛いお守りを買いましたウインク

 

 

東京大神宮は、縁結びの神様として有名です。

 

 

 

というわけで、女子がいっぱい音譜

 

 

 

健康に仕事に、

恋愛だけでなく、いろんな

良縁に恵まれるようにお参り。

 

 

 

このお守り、とっても素敵なんですラブ

 

鍵がモチーフのお守り。

分かりにくいですが、

ハートのモチーフになっていますドキドキ

 

 

鍵のモチーフの意味って

心の扉を開くことができる”ってことなんですね~。

 

人間関係でも、仕事でも。。。

なんだかなぁ~っていう事が続いていたのですが、

まずは、自分の心の扉を開くことが必要なのかもあせる

 

良いお守りに出会えました~。

これも良縁かな??

 

大事にしたいと思います。


にほんブログ村