ご訪問ありがとうございます♪

 

先日の記事で、

一人旅に行ってきたと書きましたが、

 

関連記事 >> ユザワヤのタッセルをポーチにつける

 

その時に泊まったホテル気に入ったので、

ご紹介させて下さい爆  笑

 

レム新大阪

 

近未来的な入口。

 

レディースルームに泊まりました。

 

お部屋はとってもコンパクト。

けれど、ベットの寝心地はばっちりでしたラブ

 

 

新大阪駅に直結しているので、

新幹線を利用される場合には、かなり便利ビックリマーク

 

 

今回の旅行は、仕事があったため、

早朝の新幹線で帰らなければ、

行けなかったので、

このホテルを選びました。

 

新幹線の改札から、ホントにすぐなので、

チェックアウトがスムーズに行けば、

10分前に出ても間に合いそうなくらい、

本当にすぐなんです。

(せっかち&心配性な私は、30分前にはでましたがあせる

 

 

お部屋がコンパクト&バスタブがなく、

トイレやシャワールームがガラス張りなので。。。

 

仲が良い友達や、カップルは良いと思いますが、

グループ旅行には、ちょっと向かないかもしれませんてへぺろ

 

でも、一人旅や出張には、とってもおすすめです。

 

新大阪駅は、

JRの大阪駅(梅田)から、1駅なので

移動もそんなに大変じゃないし、

観光で行かれる場合でも、

便利だと思いますよ~。

 

新大阪駅には、ご飯を食べるところもたくさんあるので、

遅い時間じゃなければ、ご飯にも困まらないし、

 

新幹線の泊まる駅ですからね~、

お弁当やテイクアウト、お土産も充実しているので、

ホテルでゆっくり食べることもできます音譜

 

駅からすぐなので、

遅い時間でも、ちょっと安心だし、

まだ新しいのでキレイなのもポイントアップ

 

女性の一人旅には、おすすめのホテルだと思いましたドキドキ

 

HPはこちら↓

http://www.remm.jp/shinosaka/

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

4月にも、一人旅を計画しているので、

ホテルをどうしようか、悩んでいるところなのです。。。

 

というわけで、

ホテル探しをされている方の

お役に立てればと思い、ご紹介しました~。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 


にほんブログ村