ご訪問ありがとうございます♪

 

 

先日、冬服を整理していると、書きましたが。。。

( 関連記事>>本日の断捨離 今年1度も着なかったコート )

 

ダラダラと片づけていると、

いつになっても、整理が終わらないので。。。

とりあえず、ZOZOTOWNの買取に取りに来てもらいました。

 

(まだまだ、整理しないといけない状態ですが。。。)

 

結局、コートを2着処分して、

クローゼットにも少し余裕ができましたo(^▽^)o

 

そして、この暖かいお天気!

 

春に向けて、

新しいお洋服が欲しくなるよね~。

 

まずは、

ファッション誌を購入して、リサーチ中です。

 

 

 

BAILA3月号

付録付きの雑誌は、

使わないモノが増えるだけ~ってことに

なることも多いので、

買わないようにしているのですが。。。

 

スヌーピーのバッグが可愛くて、

買っちゃいました(*^▽^*)

 

お弁当用バッグにもちょうどよさそうなサイズ。

薄いピンクとグレーの持ち手も好みだし♪

 

お正月太りをバージョンアップさせつつあるので、( T_T)

ダイエットもかねて、

サボり気味のお弁当作りも再開させたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 


にほんブログ村