ご訪問ありがとうございます♪

 

先日、一人旅に行ってきました!

 

といっても、LIVEを見るのが目的だったので、

観光も何もしていませんが。。。

 

終わるのが遅い時間だったので、

日帰りは難しかったので、

1泊して、早朝の新幹線で帰りました。

 

もう少しゆっくりしたかったですが、

次の日は仕事だったので(^_^;)

でも、楽しかったなぁ~。

 

前置きが長くなりましたが。。。

 

お泊り用ポーチには、

ユザワヤで買ったタッセルを付けています。

 

 

1つ100円だったかな?

タッセル好きですから、

買っちゃうよね( ´艸`)

 

関連記事 >> タッセルでお部屋をオシャレに

 

たくさん種類はあるけれど、

100円ゆえ、好みに合わないモノもありますが、

(色合いが微妙だったり、変なビーズがついてたり。。。)

その中から、吟味して選びましたv(^-^)v

 

ポーチは無印良品で購入。

3年くらい愛用しています。

 

めっちゃシンプルだけれど、

丈夫です!

濡れても大丈夫な素材だし。

 

小さいほうには、シャンプーとかお風呂グッズを。

大きいほうには、ヘアケアグッズやスキンケアグッズを。

荷物が少ない時は、

大きいポーチの中に、

小さいポーチを収納します。

 

ファスナーにタッセルを付けると、

開け閉めがしやすい!

 

シンプルなポーチが、

自分だけのオリジナルになったように感じるし、

ちょっと可愛くなるので、

おススメです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 


にほんブログ村