ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、寒かったですね~。

東京のはずれは雪が降りました雪

 

明日の朝は、凍ってないといいな~。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

先日、洗濯洗剤の詰め替えボトルを

使い始めたと書きましたが。。。

 

■関連記事■

スッキリ快適! 詰め替え用の洗剤ボトルを使うのには理由があるのです。

 

使いやすくなったし、

見た目もすっきりしたし、

大満足o(^▽^)o

 

 

だったので、

シャンプーボトルも変えてみました♪

 

こちらは、無印良品で購入!

 

 

かなり、シンプルではありますが(;^_^A

スッキリしました!!

 

透明だから、残りも分かっていい感じ。

 

ちなみに、このシャンプーラック

無印良品で買いました。

 

床に置くと、

汚れがたまったり、

ヌルヌルになったり。。。

掃除がしにくいので、

これもおススメです。

 

同じ無印だから、

ボトルがピッタリ3つ並びます。

 

一人暮らしには十分な収納量です。

 

 

無印良品 PET詰替ボトル

 クリア 600ml用

 

 

オシャレなボトルもいいけれど、

使いやすさ重視なら、バッチリですよ~。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 


にほんブログ村