女子はお得に弱い。。。

 

SALEで靴を購入。

 

春も履けそうだし、、

デザインもカラーも好みだし、

定価じゃ、なかなか手の出ない値段だし。

 

しかし、やっぱりちょっとキツイかも(;´▽`A``

 

シューズフィッターの登場です。

 

 

大活躍!

 

( 関連記事 >> 痛い靴を履きやすく シューズフィッターでメンテナンス )

 

ネットショップで失敗したパンプスも随分履きやすくなりました♪

 

”どうしよう? 譲ることもできないし、捨てるのは・・・ ”

って時は、試してみると良いと思います。

 

脚に合う靴がいちばんですが、

ためし履きだけじゃ分からないこともあるし。

(↑衝動買いした自分に、ちょっと、いいわけ・・・)

 

今回のパンプスみたいに、
それほどじゃないけれど、
ちょっと履きやすくしたいなぁ~って時も使えてよかった~。

 

冬のキリッとした空気もすきですが、

早く暖かくならないかなぁ~♪

暖かくなったら、活躍させますよ~。

 

 

 


にほんブログ村