1つ処分したら、1つ手に入れる。

1つ手に入れたから、1つ手放す。

 

モノ(特に洋服や、靴など)を増やさないために、

私が意識していること。

 

そうは言っても、

それがなかなか難しいのですが(;´▽`A``

 

ファッションも好きだし、

女子としてはオシャレしたいし、

買い物はストレス発散にもなるし、

物欲。。。見るとほしくなるし。。。

 

けれど、収納スペースには限りがあります。

そして、モノは使われるために存在しています。

 

 

だから、履きふるしたブーティーは処分。

(もう、たくさん履いたし、お金をかけてお直しするにはもったいないので)

 

セールでお出かけ用に購入した、

レースアップのショートブーツ。

歩きやすいし、活躍させますv(^-^)v

 

( 関連記事 >> 玄関のお片付け終了♪ 靴の適正量 )

 

この収納に入りきるだけが、私の靴の適正量。

何とか、この玄関収納から、

靴がはみ出ないように、気を付けます!

 


にほんブログ村