ズボラにもほどがある。。。

ようやく、年末年始の帰省の際に使った
スーツケースをクローゼットにしまいました(;^_^A

 

帰ってきて、

洗濯物を取り出してから・・・

廊下に放置されておりましたσ(^_^;)


私の家での
スーツケースの定位位置はこちら。

クローゼットの中の左下。


長らく、放置しておりましたが、

ちゃんとしまう場所が決まっているから、
片づけられるのです。

定物定位!

 

まだクローゼットの中は、ごちゃごちゃしておりますが(^o^;)


引っ越し前の、以前のおうちでは、

クローゼットがパンパンで

お部屋の隅にだしっぱなし・・・だったので、

それに比べれば、

随分と良くなったのです。

(エラそうに言う、レベルではありませんが。。。)

 

小さな成長ではありますが、
出しっぱなしだった頃よりは、成長してる!

 

次にスーツケースを使うのは、

夏休みの帰省のときかな???

 

それまでには、衣替えもあるし、

もうちょっと、クローゼットの中をすっきりさせよう!

 


にほんブログ村