2017年。
実家でのんびり過ごしております。

猫ちゃんたちは、ぬくぬくと幸せそうで、
見ていて癒されます(*^^*)

のんびりした時間のなかで、
手帳に新年の抱負や、目標を書いています♪


去年の目標を見返し、
できていないことも多くて。。。

周りの成長や活躍に、刺激を受けながらも、
凹むこともありますが。。。


私は、私らしくしかできないんだから、
諦めではなく前向きに、
マイペースでやるしかないんだと、
改めて思います。

やりたいと思うことは、継続して目標にして、
1年は、ちょうどよい区切りではあるけれど、
人生はまだまだ続いて行きますから(^з^)-☆

日々、前に進んで行けるようにやっていきます!

皆様にとっても、2017年が良い1年になりますように~🌠