のんびり冬休み。

 

しかし、年明けのお仕事を考えるとちょっと心配。

(年末、無理やり仕事を終わらせてきたのです)

 

まぁ、新年頑張るためにも、

ゆっくり休もう~。

(現実逃避ともいう・・・)

 

やろう、やろうと思っていながら、

忙しいしとか、理由をつけてできていなかったこと。

時間のある冬休みにやりますよ~。

 

のんびりDVDを見ながら、お裁縫。

 

ほつれたまま放置していた、

パンツと、ワンピースの裾をお直し♪

 

しわしわ。。。(-"-;A

アイロンかけよ~。

1年以上放置してたかも(;^_^A

(ズボラにも、ほどがありますね・・・)

 

ワンピース。

良い感じ~。

 

コーディネートのバリエーションが増えそうで

嬉しい~。

 

さっそく、新年のお仕事に着ていこう!

 

さて~、

のんびり、ゆっくりと、

今年の振り返りと、新年の抱負も考えて、

新しい年を迎えたいと思いますv(^-^)v