定期的な見直しが必要です。

 

今のクローゼット。

ごちゃごちゃたくさん詰まっています。

 

以前購入した

大量のFitsケースがおさまっております。

 

ちなみにBeforeはこちらなので↓

以前に比べれば、

随分と良くなりました(;^_^A

 

関連記事>>やっぱり衣装ケースはFitsが一番。

 

しかし、引出の中が、

いっぱいで、取り出しにくい・・・等

まだ、気になることろがあるので、

もう少し減らしたり、工夫をしたいと思っています!

 

今年最後の古着&古布の回収日も近いので、

これから見直しします~♪

 

年末のイベント&冬だしね・・・というわけで、

体重は増える一方ですが。。。

 

お部屋と気持ちはスッキリと新年を迎えたいので、

ラストスパートやりますよ~。

 

 

 


にほんブログ村