内気なろくまるのブログ -210ページ目

洋食ろくまる亭銭湯

昨日は定休日です。私は今銭湯にハマってます。今年に入って平日にもかかわらず、人が多い事!去年まで 私が行く時間は貸し切り状態だったのに 私が行く銭湯は、私から見て 鋼材の町なので、月曜日休んで4連休なんですかねぇー。考え方を変えれば こいう時こそ今まで忙しく過ごしていたわけですから。ノンビリ気楽にいきましょうよ。いずれ休みたくても 休めない時期が来るはずですから...チョイ考え方が甘いかな?

写真は愛犬チワワのちーちゃん.チョト呼び止めてみました。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090203_214328.JPG

洋食ろくまる亭お千代墓

今日は閉店終わりにソッコーお千代墓神社へ1、5時間かけて行ってきましたが。初詣出も行きましたがその時トリデに張った当店のシールはシッカリ剥されてました。仕方ないですね。イイドライブでした。
写真は愛犬チワワのちーちゃん 昨日のママさん不在の中物音がしたら。このとうりうれし泣きです。私よりママさんがいいみたいです。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090131_232444.JPG

洋食ろくまる亭Sちゃん

今日の夜は 暇を予想しで ママさんと二人営業です。有りがたい事にディナーは、なかなかの入りで有りがたい事です。一息ついたとこで Sちゃん来店です。彼女はもともとママさんの学生時代の友達です。もう20年の付き合いになりますが 彼女は私が偶然運転手時代違う会社ですが 一日を通してどこ走っても見る顔でした。久し振りです。
写真は愛犬チワワのちーちゃん夜明けです。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090131_095109.JPG
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090131_095109.JPG