内気なろくまるのブログ -105ページ目

美味しかった~

今日のお休みも、無事終わりました。今日は2ヵ月続いた、忘新年会もすべて終わったって事で、本業のランチ行ってきました。仕事の為って訳ではありませんが、ハンバーグが食べたかったので、東海市の〈HABATAKI〉って ハンバーグの美味しいって言われてる、 お店に初めて行ってきました。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-100208_120937.JPG
恥ずかしながら 勉強になったってより、私は もっと.もっと勉強しなくては!メニューは勿論.ナンカ当店では無い 上品さが あるんだな~! マダマダ勉強します!

可愛い奴!


今日のランチの仕込みも無事終わりました。今日のランチは チキンカツ&生姜焼き680円です。写真はありません。
お弁当はデミグラスソースのハンバーグ弁当880円です。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090812_140744.JPG
写真が、お弁当に入ります。私はいつも朝当たり前ですが ランチの仕込みの為数時間前から 起きて仕事をするんですが、今日はコイツのお陰で遅刻です。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-100207_095710.JPG
普段大人しい奴ですが 私の気配だげで 吠えまくります!珍しく今日は膝の上に乗って来たので、仕込みに中々行けませんでした。可愛い所あるでしょ。

電子タバコ


今日のランチも、無事終わりました。明日のランチは、ハンバーグ&若鶏の唐揚げランチ680円です。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090619_123021.JPG
お弁当はオニオンガーリックのハンバーグ弁当880円です。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-100109_141040.JPG
写真が、お弁当に入ります。
私はタバコを吸い始めて早22年 喫煙者の居場所が無くなってきてます!当店も以前は終日喫煙OKだったんですが、色々考えて(物凄く悩んで)、結果お店が狭いって事でランタイムのみ禁煙にしまた。という事で 私も禁煙とは言いませんが、価格.comでこれを買ってみました。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-100205_183757.JPG
1日の本数半分以下に なるので オススメですよ。