名古屋市千種区本山、
AEA認定講師・インターナショナルエステティシャンで
全国で6番目・名古屋地区初の服部式美筋形成リフトアップマスター
サロンドミウラ・ミウラアイ先生による「別人級美人エステ」1期生
「効く施術」にこだわる エイジングケアサロン
アプリリスの 岡田愛子です。

 

 

最近はインスタとFacebookの投稿がメインとなっております。

 

よろしければフォローしてくださいおねがいキラキラ下矢印

 

アプリリスInstagram

 

岡田のFacebook

 
 
公私共に仲良くさせて頂いている、
 
かずたま鑑定士のみかさんと
 
ウォーキング講師の明美さん
 
そして私の母とともに、
 
みかさんによる鑑定会を兼ねたホームパーティーを
 
我が家で開催しました😊💕
 

 

 

 

 

実は私の母も
 
1年半ほど前にみかさんのオンライン鑑定を受けており、
 
その時の鑑定通りに
 
昨年仕事を辞め、広島から名古屋に移住しているのです✨
 
 
その時、みかさんから私に
 
「お母さまは孫育てだけで満足できる人ではないので、
 
息子さんを預けすぎるのは控えた方が良い。
 
自分が輝けるような、舞台に立てるような趣味やコミュニティなどがあった方が良いですよ」
 
と、アドバイス頂いていました。
 
 
蓋を開けて見れば…
 
母は名古屋でスタートした習い事を複数こなし、
 
イベントや習い事を通じて20歳〜30歳年下のお仲間が増え、
 
来月には習い事の初舞台(もちろん応援に行きます😉)…と、
 
まさにみかさんの鑑定通りになっているのです✨
 

 

コンサートのサポートスタッフを一緒にさせて頂いたり

 

 

ランチ会に参加したり…

 

 

人はそれぞれ持って生まれた特性や役どころがあり、
 
それらに合わせた頑張り方、才能の伸ばし方があり
 
運気の流れもあるので、
 
 
それらを知って日常生活に活かしていく事で
 
将来や人間関係についてのストレスが減り、
 
より良い人生を送ることが出来るなと
 
感じています😊
 

みかさんと明美さんもかずたま的に抜群のタイミングでミセスコンテストに挑戦し、人生が激変されました

 

 

稀に
 
本能的にご自身の本質や才能がよくわかっていて、
 
自然体で運気の流れ通りに過ごしている方もいらっしゃいますが
 
 
自分の事だけでなく家族や職場等の人間関係で
 
悩んだり迷ったりしている時や、
 
単純に年間の行動指針を得たい時など、
 
鑑定を上手く利用すると 凄く良いんじゃないかなと思います😊
 
 
ちなみに…
 
我が家は昨年新居を購入しましたが
 
夫にとっても私にとっても、転機の年でした✨
 
 
鑑定の後は
 
お茶をしながらの女子トークが止まらない✨
 
あっという間の楽しい1日でした😊
 

 

 

 
2024年は人生を変えたい!
 
より幸せに自分らしく生きたい!
 
家族と一緒に豊かに幸せになりたい!
 
 
といった方、
 
みかさんの年間鑑定が超絶お勧めです☺️✨
 
(名古屋市内の対面も、遠方の方はzoom鑑定もされてますよー)
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
エステ歴22年、名古屋市千種区本山で開業して12年
延べ15,000人以上の施術経験を持つオーナーエステティシャンによる、歪みを整えて楽痩せを叶える大人女性のためのサロンです
 
◎サロン1番人気メニュー
歪みを整えて美姿勢に・楽痩せを叶える✨
#アプリリスミューズセラピー
 
◎小顔リフトアップを叶えるフェイシャルも人気💕
⚫︎リンパ・血液・筋肉・骨格・気の巡りを整えて「美筋」を育てるリフトアップ術
服部式美筋形成リフトアップが
(全国6番目のマスター資格保持)
 
⚫︎韓国式骨筋法を取り入れた「痛気持ち良い」小顔術
服部式骨筋小顔
 
◎全メニュー初回体験コースあります

LINE@

友だち追加

 

 image

image

HPはこちら

image

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
◎地下鉄東山線本山駅より徒歩4分
🅿️ビル1階にコインパーキングあり
名古屋市千種区楠元町2-60-2
the LOFT2C号室
📞052-734-9770
 
◎営業時間
10時〜18時(最終受付15:30〜16時)
不定休(土日祝営業しています)
 
☑︎完全個室プライベートサロン
☑︎完全予約制
☑︎換気・消毒対策実施
 
#美筋形成リフトアップ 
#美筋形成 
#服部式美筋形成リフトアップ 
#小顔 
#アンチエイジング 
#愛知県
#名古屋エステ
#千種区エステ
#エステティシャン
#プライベートサロン
#歪み改善
#歪み改善名古屋
#リフトアップ 
#アプリリス
#フェイシャルエステ