名古屋市千種区本山、
AEA認定講師・インターナショナルエステティシャンで
全国で6番目・名古屋地区初の服部式美筋形成リフトアップマスター
サロンドミウラ・ミウラアイ先生による「別人級美人エステ」認定サロン
「効く施術」にこだわる エイジングケアサロン
アプリリスの 岡田愛子です。

 

 

最近はインスタとFacebookの投稿がメインとなっております。

 

よろしければフォローしてくださいおねがいキラキラ下矢印

 

アプリリスInstagram

 

岡田のFacebook

 

 

もう先月の話ですが。
 
もうじき両親が実家を引き払って名古屋に移住してくるので、
 
荷物整理のため帰省しました。
 

 

 

実家はタイムカプセル。
 
子どもの頃からの懐かしいもの達が次から次へと出てくる出てくる…
 
引越し作業が進まないこと😅
 
 
予定を合わせて帰ってきていた弟と
 
「どう?進んでる?😅」
「終わらん。やばい😩」
 
…などとお互いに声を掛け合いながらの荷物整理。
 

息子が「お兄ちゃん」にべったりだから尚更、弟の片付けが終わらないこと😅

でも息子のことを全く邪険にせず優しく遊んでくれる神対応、さすが我が弟🙏✨

 
 
 
弟とは15歳差で
 
小さい頃はとにかく可愛くて、大好きな自慢の弟。
 
高校時代の私は「姉ばか愛ちゃん」として名を馳せていました爆  笑
 
 
大人になった今でも、
 
大事で大好きな弟には変わりがなく。
 
 
ただ、やはり小さな頃の可愛いさは格別。
 
 
 
20代後半、
 
仕事が忙しくてなかなか帰省出来なかった頃。
 
久しぶりに会った弟がすっかり声変わりしていて
 
「私の大好きなちっちゃい○○ちゃん(弟)が いなくなっちゃったー😭😭」
 
…と大衝撃を受けた事。
 
今でも覚えています😅
 
 
 
今、わが息子は5歳になりますが
 
弟が一番可愛くて
 
「おねえちゃんおねえちゃん〜照れ」と
 
トイレまで付いて回ってきていた頃と重なるのです。
 
(当時の弟は今でも私の心の中にいて、思い出すと時々涙が出そうになる🥺💕)
 
 
「今の可愛いさは一瞬。とても尊いもの」
 
と身に染みているからこそ、
 
息子のヤンチャに対しても心広くいられる(激狭になる時もあるけど😂)
 
ように思います😌
 
 
「今」を大切に
 
ってよく言われるけど、
 
本当にそうだなと。
 
 
荷物整理をしながら昔の記憶が蘇ってくるとともに、
 
人生の時間は想像以上に速く過ぎ去っていくことを痛感。

 

 

 

改めて
 
目の前にいる可愛い息子との「今」を
 
味わおうと思いました😊
 

 

 

 
さて
 
子育てといえば…
 
6月15日(木)22時〜インスタライブします!
 
相手は3児の子育てをニコニコ余裕でこなす、別人級美人エステスクール仲間の阿部あかねさん。
 
image
 
 
仕事と子育ての幸せな両立について
 
リアルなお話をしていきたいと思います🌸

 

 

 
是非見に来てください❣️
視聴はこちらから😊✨
 
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

エステ歴20年、名古屋市千種区本山で開業して10年

延べ15,000人以上の施術経験を持つオーナーエステティシャンによる、歪みを整えて楽痩せを叶える大人女性のためのサロンです

 

◎サロン1番人気メニュー

歪みを整えて美姿勢に・楽痩せを叶える✨

#アプリリスミューズセラピー

 

◎小顔リフトアップを叶えるフェイシャルも人気💕

⚫︎リンパ・血液・筋肉・骨格・気の巡りを整えて「美筋」を育てるリフトアップ術

服部式美筋形成リフトアップ

(全国6番目のマスター資格保持)

 

⚫︎韓国式骨筋法を取り入れた「痛気持ち良い」小顔術

服部式骨筋小顔

 

◎全メニュー初回体験コースあります

 

⬇️お申込みはこちらから⬇️

LINE@

友だち追加

 image

image

HPはこちら

image

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

◎地下鉄東山線本山駅より徒歩4分

🅿️ビル1階にコインパーキングあり

名古屋市千種区楠元町2-60-2

the LOFT2C号室

📞052-734-9770

 

◎営業時間

10時〜18時(最終受付15:30〜16時)

不定休(土日祝営業しています)

 

☑︎完全個室プライベートサロン

☑︎完全予約制

☑︎換気・消毒対策実施