2024/04/27 | eri matsuhashi blog

eri matsuhashi blog

自然体な等身大の私で生きる。
don't worry be happy…♡

信頼して委ねていこう。
目の前の幸せを1つ1つ感じられる世界で
生きていこう

動画の移行に失敗しています

私の誕生日に一緒に居られないからと
娘が送ってくれた動画😆

生まれてきてくれたこと
それだけで存在だけで
私の人生を豊かにしてくれてる
こどもたちは私にとって
GiFTでしかない😭

こんなにたくさんの愛を
ありがとう♡
たくさんの体験を
ありがとう♡

嬉しすぎる
誕生日プレゼント🎁

#えりの備忘録