​動き出しましたね♪


映画『傲慢と善良』

ティザー映像公開🎉

追加キャスト発表🎉

ムビチケ発売開始🎉



TVのコーナーにもSNSにも

『傲慢と善良』の嬉しい情報が

溢れかえっていて

朝から幸せいっぱい💓です



映像を見ながら

奈緒さんは本当に真実で

藤ヶ谷くんも本当に架で

原作のイメージから決してハミ出さずに

とっても自然な感じでした。



原作を愛しているからこその

お二人の架と真実なのだなって思いました。



そして、小野里所長はどなたが演じるのか

個人的にとっても楽しみでした!

なんと!前田美波里さん!

うわぁ〜!凄いです!

切れ味の良い歯切れの良い言葉が楽しみです!



これから映画本編の中で

本の文字が、言葉になり、声になり

どんな風に映像になるのか。。。



考えるだけで楽しみすぎる!



今日は、ムビチケをゲットできなかったので

明日こそは仕事の帰りにゲットして来ます♪